済ませておくべきこと | 普段できないことをデリヘル嬢とならできるかも!?
menu

済ませておくべきこと

立っている女性

初めてこれから沼津のデリヘル嬢を呼ぶとなると、なにか準備しておかなければいけないことがあるのではないか?という疑問が出てくるでしょう。
もちろんあらかじめ準備するべきことが色々ありますので、ここでその説明をしておきたいと思います。

まずやらなければいけないことは、ずばり部屋の掃除です。
部屋が汚いままだと、デリヘル嬢に不快感を与えてしまうことになるでしょう。
デリヘル嬢にとってあなたの部屋は仕事場になる空間なので、デリヘル嬢のことを考えてきちんと清潔感あふれる状態にしておいてほしいと思います。
なお部屋の汚さによってはすぐに掃除できるレベルじゃないこともあるでしょう。
そういうときはラブホテルを使ってデリヘル嬢と遊ぶようにした方がラクだと思います。
もちろんラブホテルを使う場合は部屋の掃除をする必要がないので、部屋代がかかるといってもこっちの方が気軽に遊び始められるでしょう。

そしてもうひとつやるべきことは、身だしなみを整えておくことです。
つまりだらしない姿をデリヘル嬢に見せないようにしましょう。
なぜなら、それによって不潔感があるように見えてしまうからです。
どんなに体が綺麗な状態だったとしても、身だしなみが整っていないと不潔に見える可能性があります。
また身だしなみといったら基本は髪型や服装を指しますが、忘れてはいけないのが爪です。
デリヘル嬢が怪我しないように、きちんと短くしておいてほしいと思います。
爪が長いのはそもそもデリヘル嬢にかぎらずプライベートでも女の子に嫌われてしまう要素なので、伸ばしているメリットは皆無です。

以上が絶対にあらかじめやっておくべきことになります。