時間設定に関すること | 普段できないことをデリヘル嬢とならできるかも!?
menu

時間設定に関すること

花の入ったバスケットを持っている女性

初心者の人がデリヘル嬢を呼ぶときに、失敗しないようにするための話をしておきたいと思います。
まずデリヘル嬢を呼ぶとなったら、何時間くらい遊びたいですか?
当サイトでおすすめしたいのは、できるだけ長く遊ぶようにすることです。
時間設定は浜松のデリヘルによって違いがありますが、一般的には60分、90分、120分などから選べるようになっています。
そのため90分以上のコースを選択することをおすすめします。

では60分コースだとダメなのか?
もちろん金銭的なハードルがある場合は60分コースを選べばいいと思いますが、60分間という時間設定については誰しも想像している以上に短く感じてしまうと思います。
その理由は一緒にいる時間が全部この時間内に含まれてしまうからです。
おそらく初心者の人はなんとなくベッドで遊ぶことができる制限時間だと勝手に思い込んでしまうでしょう。
しかしそれは違います。
デリヘル嬢とのプレイ前と後でシャワーを浴びる時間も全部混みということなので、その辺を考慮した上で選ばなければいけないわけです。
だから60分コースを選択してしまうことによって、実質50分以下でのベッドプレイになるでしょう。
2回のシャワータイムだけでもあわせて20分くらいはあると思いますので、そう考えたら40分未満しかベッドで遊べないことがわかります。

もちろん60分コースを選んでからやっぱり足りないなと思ったら延長することもできますが、それはあまりおすすめしません。
延長の場合はかなり割高になるところが多いので、延長をするくらいだったら最初からロングのコースを選ぶようにしておいた方がいいでしょう。